• 0120-432-638
  • お問い合わせ

お知らせ

2022.09.17

じゅうたんクリーニングキャンペーン

いつもご自宅でお使いのじゅうたん。

汚れはあまり目立たないけどたまには洗いたい。

飲み物をこぼしてしまったので全体的に洗いたい。

ペットがいるからニオイが気になる。

 

など、お手入れに関するお悩みはありませんか?

島家具製作所では【ハグみじゅうたん】や【ギャッベ】のクリーニングをお伺いしております。

※画像をクリックいただくと詳しくご覧いただけます。

 

10月18日(火)までの期間中に、じゅうたんクリーニングをご依頼いただくと

通常のメニューに追加出来るオプションメニューをプレゼントいたします。

※①・②のどちらかをお選びください。

 

①【除菌・抗菌ケア】をクリーニング時に合わせて行います

抗菌ライトと除菌スプレーの二段階で菌を遠ざけます。

②ご自宅で使える【除菌消臭スプレー リビケアウォーター】をプレゼント

除菌・抗菌ケアの際に使っている除菌消臭剤を、ご自宅でも使えるように商品化したスプレーです。

布類、室内にお使いいただけます。

 

 

その他にも気になる染み汚れにはシミとりケアなど、じゅうたんに関するお悩み事をお伺いしております。

ウールじゅうたんはもともと汚れがつきにくく、日常のお手入れも簡単ではありますが

どうしても日々の汚れの積み重ねがあります。

汗、皮脂や食べ物など、掃除機では取りきれない湿った汚れを落とす為にも

3~5年くらいの期間でご依頼いただくと良い状態で長くお使いいただけます。

 

◆クリーニング参考価格⇒150×200サイズ/¥14,850(税込み)

注1)じゅうたんのサイズによりクリーニング価格は変わります。

注2)クリーニング店までの返送費用が別途必要となります。

注3)シミ抜きをご希望の場合は別途お見積もりいたします。

 

 

 

じゅうたんクリーニングキャンペーン

2022年9月17日(土) ~10月18日(火)

営業時間/AM10:00~PM6:00

定休日/毎週水曜日、木曜日

※現在店はご予約制で営業しております。ご来店の際にはご予約のほどお願いたします。

※ご予約についてはこちらをご覧くださいませ→『営業についてのお知らせ』

 

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

営業についてのお知らせ:ご予約...

ソファキャンペーン“美しく心地...