• 0120-432-638
  • お問い合わせ

お知らせ

2020.06.10

展示品がお買い得なSALEが始まります!

6月13日(土)より恒例の展示品セールが始まります。

展示商品入れ替えの為、店頭展示の商品が最大50%offになる大セールです。

セール期間中にはさらにお得なシークレットセールがございますのでぜひお早めにチェックください!

今年は例年以上にお得な商品がいっぱいです。

 

店内の一部雑貨もセール対象になっております。

ぜひこの機会にあの家具やこの家具をご検討をくださいませ。

セール期間は6月13日(土)から30日(火)までです。

ご来店をお待ちしております。

 

 

≪店の営業についてのお知らせ≫

引き続き島家具製作所では新型コロナウィルス感染拡大防止の対策を行っております。

4月25日(土)より完全予約制で営業しておりましたが、  6月13日(土)よりご予約優先 とさせていただきます。ご予約のないお客様にも店内をご覧いただくことは可能ですが、複数のお客様が接触する機会を軽減するために一度にご入店いただくお客様を2組様までとさせていただきます。ご入店を制限させていただきますのでご入店いただけずお待ちいただく可能性がございます

ご検討のお客様には引き続きご予約の上ご来店いただけましたら幸いです。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

※ご予約についてはこちらをご覧くださいませ→『営業についてのお知らせ』

 

 

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

営業についてのお知らせ:6月1...

お得なSALEとキャッシュレス...