• 0120-432-638
  • お問い合わせ

お知らせ

2019.04.06

座・チェア&ソファキャンペーン

4月6日(土)~5月6日(月)まで島家具製作所では

【島家具製作所のおみせで「いい“いす”みつかる」 座・チェア&ソファキャンペーン】

と題して、チェアとソファのキャンペーンをいたします。

※画像をクリックいただくと詳しくご覧いただけます。

 

キャンペーン期間中には商品をお買上げの方にはお得な特典をご用意しております。

さらに、

カール・ハンセン&サンのダイニングセットキャンペーン

②お子さまに大人気のアップライトチェアの「ボク、ワタシのアップライト写真展」

奈良県初開催!矢川純さんを講師にお迎えして 

「島家具製作所がオススメする体調アップの椅子たちと

呼吸と姿勢で!体調&集中力アップ!頭も良くなる座り方セミナー」

の特別イベントも開催いたします。

※特別イベントの内容はリンク先をご覧ください。

 

 

◆ キャンペーン期間中特典◆

1.島家具製作所が厳選した国産ソフア&チェアを特別価格で

 ※特別価格の今、ワンランク上の家具が選べるチャンスです。

 

2.お買い上げの方に素敵なプレゼントをご用意

 プレゼントはお買い上げいただいた方だけへのサプライズです。

 商品をお届け時に一緒にお届けいたします。

 ※但し、10万円以上のお買い上げの方に限らせて頂きます。 

 

3.ご不要ソファを無料引き取り

 ※但し、10万円以上をお買い上げの方に限らせて頂きます。

 また、お引取りのアイテムはご購入の品と同品目・同数とさせて頂きます。

 

4.配送、設置費無料

 ※当店指定地区のみとさせて頂きます。

 

5.お届けまで長期お預かりいたします

 ※お引っ越しがまだという方も、商品をお届けまで大事にお預かりいたします。

 

 

 

座・チェア&ソファキャンペーン

2019年4月6日(土) ~5月6日(月)

営業時間/AM10:00~PM6:00

定休日/毎週水曜日、木曜日

 

 

 

 

 

最近のエントリー

アーカイブ

アーカイブ

ハンス J. ウェグナー生誕1...

4月20日は店舗貸切の為、休業...