• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

無駄のないコンパクトなキッチン

3階建てのO様邸。キッチンは2階に設計されています。
ベランダから入り込む風が心地の良いお部屋です。

建物の一部となるように壁・建具と合わせた白いキッチン。 ツヤありの塗装仕上げの扉がキッチンに高級感を漂わせます。

コンロ横にはダイニングテーブル。キッチンに固定し一体型となっています。テーブルサイズはW1450*D900*H720。

コンロ側では出来るだけ収納を確保。調理道具や調味料など、細かいものも収納しやすいように高さの浅い引き出しも設けています。

コンロ側がリビングに対面しているので油ハネ防止の為ガラスのパーテーションが立っています。透明ガラスなので、視界を遮りません。

キッチンと一体となったダイニングテーブル。天板、脚パネルとも厚みがあるのでキッチンにも負けない存在感です。塗装カラーは扉と同じですが、ツヤなしの仕上げにしています。

シンク側はシンクユニット(1段引き出し)、食器洗い機、2段引き出しが並びます。壁面には吊り戸を設けていますが、天井までいっぱいにはせず、手の届く範囲だけの収納にしました。

人工大理石シンク。ワークトップとのつなぎ目が分からないスッキリとした納まり。隙間がないので汚れが付きにくく、キレイな状態を長く保てます。シンプルな形状もお手入れがし易い理由です。水栓金具も浄水器一体型だと1つで済むので、ワークトップ上もスッキリです。

新婚さんのO様ご夫妻。とても穏やかにお話されるお二人が印象的でした。末永くお幸せに…☆Ξ

納品先 枚方市  O様邸
カウンタートップ人工大理石
シンク人工大理石
フロントパネルMDF塗装 ツヤあり

見て楽しい、使って楽しいキッチ...

アイランドキッチンに憧れて

Category