• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

それぞれの作業性を考慮したオーダーキッチン

扉・ワークトップ・フードを白で揃えた、白を基調とした明るいキッチンです。
このプランではシンク部とコンロ部のワークトップの高さを変えて、それぞれの作業をしやすく計画しています。

大理石のダイニングテーブルのイメージに合わせて把手は曲線の柔らかいデザインのものを選びました。カラーはゴールドにし、タオルバーもそれに合わせています。全体をも白で統一しているので、エレガントなイメージのキッチンになりました。

シンク部はお客様の身長に合わせてワークトップの高さを900に設定しています。コンロ部の方はお鍋を覗き込んだり、作業をしやすいように1段下げて高さ800で設定しました。

コンロユニットは通常W600で設計しますが、今回は引き出しのW寸法を大きくとっています。機械の大きさが決まっているのでコンロのグリル横にスペースがあまってくるのですが、ここにも小さな引き出しを設けて調味量を収納出来るようにしています。

吊り戸下に普段良く使われるコーヒーやお茶葉、パンなどを収納する為のフラップ扉の収納を取り付けました。丁度アイレベルの位置にもなるので頻繁に出し入れするのに便利です。

納品先 田原本  M様邸
カウンタートップ人工大理石
シンクステンレス
フロントパネルメラミンパーチクルボード/ホワイト

家事動線を考慮したキッチン&ユ...

杉の柾目が美しいオーダーキッチ...

Category