• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

ブルーが印象的なコの字型キッチン

アクセントにブルーを使ったカラーコーディネートが特徴的なコの字型プランのキッチン
お客様からは「収納を工夫してほしい」ということと、「壁面もコーディネートしてほしい」とのご要望がありました。収納については輸入金具を駆使して、壁面には扉と同色のメラミンを貼ることにより要望をカタチにしました。

オープン部やガラス扉内部のキャビネットにはブルーのメラミンを使っています。鮮やかなブルーがアクセントになっていて目を引きます。

吊り戸下にもブルーで化粧をしています。シンク上の吊り戸には、手元灯としてダウンライトが埋め込まれています。

日中はシンク前の窓から入ってくる陽の光がとても明るいキッチンです。

コンロ横の狭いスペースも金物を活用することでスパイスラックに!スライド式で横から取り出しが出来るので、調理中にもパッと見渡せ、サッと取り出せるので使い勝手も◎です。

コーナー部は、輸入金具により奥の物もスムーズに出し入れする事が出来ます。扉を右の方に円を描く感じで動かすとその動きに連動して、奥からもバスケットが出てきます。手前のバスケットと奥のバスケットの2段階の収納になっていることで、コーナー部を効率良く使うことが出来ます。

納品先 御所市  H様邸
カウンタートップ人工大理石
シンクステンレス
フロントパネルカエデ積層合板にメラミン化粧板貼り

既存の間取りを上手く使ったオー...

家事動線を考慮したキッチン&ユ...

Category