• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

既存の間取りを上手く使ったオーダーキッチン

リフォームをされるにあたって、キッチンを検討されていたS様。
押入れだった部分にピッタリと収納を納めたいというのが一番のご希望でした。

白を基調にナチュラルなイメージのI型のキッチン。

奥から、150スパイスラック、コンロユニット、3段引き出し、シンクユニット、1段引き出し+ゴミ箱用ワゴンユニットの順に並んでいます。

ゴミ箱ワゴンは、既存のゴミ箱が入るピッタリの大きさで製作しています。キッチンの表に置きがちなゴミ箱ですが置き場所を決めてあげると収納の仕方で隠すことも可能ですし、置き場所によって引き出しの開閉などの邪魔になることもありません。

I型キッチンの左横には冷蔵庫スペースを設けています。冷蔵庫上にも吊り戸棚を設けて、収納部としています。冷蔵庫スペース裏面は、ダイニング側から使える収納棚になっています。冷蔵庫の目隠しと収納の両方の機能を兼ね備えています。

今回のプランのメインとも言える部分!!背面にある引き戸の食器&家電収納棚です。中々、思うようなプランニングが他社さんでは出来なかったそうです。もともと、押入れだった部分をそのまま収納にしたので壁に埋め込んだ納まりになっています。家具の出っ張りがないので、スッキリします。

左半分が家電用の収納棚です。スライド式の棚にしてあるので、手前に引き出して使用します。右半分は、可動棚にしてあり食器や食品ストックの収納部としています。

納品先 桜井市  S様邸
カウンタートップ人工大理石
シンクステンレス
フロントパネルメラミンパーチクルボード

収納力とデザイン性を兼ね備えた...

ブルーが印象的なコの字型キッチ...

Category