• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

扉がパイン材のカントリーキッチン

カントリー調がお好きなH様。
扉材にパインの無垢材を使用し、框組みのデザインにすることでイメージを形にしました。
コンロ横壁に作ったパイン材の埋め込み棚がアクセントになっています。

パイン扉は自然系のオイル塗装で仕上げています。木の木目を生かせる仕上げにすることで木の温もりや、優しさを感じるカントリースタイルを実現しました。把手にもこだわり、ヨーロッパ製のものを取り寄せています。少しアンティークな感じのする把手がイメージに良く合っています。把手一つからキッチン全体のイメージを左右するので気の抜けない部分です。

ワークトップは白の人工大理石を採用しています。水栓金具、シンク、レンジフードも白で統一しています。シンクは熱やさび・腐食に強く、抜群の耐久性を発揮するホーローシンクです。耐久性が良いだけでなく、ホーローシンクは表面が陶器のように滑らかで、カラーも独特な鮮やかなものがたくさんあります。水栓金具はデザインの美しいドイツ・グローエ社の物を取り付けています。レバーの動きが滑らかで、使い勝手の良い水栓金具です。

ダイニング側の収納部の扉もパイン材で製作。対面式でキッチンが隠れてしまう間取りですが、ダイニング側からもキッチンのカントリーの雰囲気が感じられます。

納品先 桜井市  H様邸
カウンタートップ人工大理石
シンクホーロー
フロントパネルパイン無垢材

パリのアパルトマンのようなオー...

収納力とデザイン性を兼ね備えた...

Category