• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

パリのアパルトマンのようなオープンキッチン

白と木色を基調にしたナチュラルな印象のオープンキッチンです。
どこかパリのアパルトマンを思わせるような雰囲気があります。
お客様もとても熱心な方で、これぞオーダーキッチン!と思えるようなプランニングです。

ダイニングと対面するセミアイランド側にはシンクを。こちらのワークトップにはステンレスを採用しています。シンクも含め一体で製作するので、シンクと天板とのぎ目がなくお手入れも簡単です。

シンク下がオープンになっているのでゴミ箱など、隠しておきたい物の置き場所にピッタリです。オープンなので、出し入れも簡単でサッとゴミを捨てれます。

後の壁面側にはコンロを設置しています。こちらのワークトップはタモの集成材です。木の優しい感じが、白いキッチンの印象をより強くします。

収納計画通りに納めれた引出しです。この引き出しは、プランニングの時に収納場所や収納方法を決め、それに合わせて引出し1つ1つの内寸法を割り出し、割り付けています。引越しされた後は、その通りの収納をされていてとてもスッキリとしています。引出しの中もキレイに物が並んで入っています。このように収納物に合わせて細かく寸法設定が出来るのもオーダーキッチンの特徴です。

ダイニングテーブルはブビンガの一枚板! !木の迫力を感じますね。S様も一緒に材木市場に見に行かれたこだわりのテーブルです。

納品先 田原本  S様邸
カウンタートップ(シンク側)ステンレス (コンロ側)タモ集成材
シンクステンレス
フロントパネルメラミンパーチクルボード/ホワイト

レンジフードに一目惚れのオーダ...

扉がパイン材のカントリーキッチ...

Category