• 0120-432-638
  • お問い合わせ

オーダーキッチン

Category

リビング家具もお揃いのキッチン

これぞオーダーメイド!と言いたくなるY様邸。
キッチンから繋がるリビング家具もキッチンと同素材で製作いたしました。
用途の異なる家具をひとつのもののように出来るのも、オーダーでつくる魅力の一つです。

キッチンはセミアイランドのプランです。バック面には食器と家電収納スペースを設けています。家電部は扉付きの隠す収納なので、使用する時以外は目に付かず、いつもキチンとした印象のキッチンです。そして、冷蔵庫左横の扉はお子様の洋服掛けになっています。学校から帰ってきたら着替えて制服はここになおします。

キッチンから続くリビング家具。壁面に一面の造り付けの家具だと、圧迫感を感じないかな…とご心配される方もいらっしゃると思いますが、壁面に規則正しく割付られた扉は、いろいろな収納家具を置くよりお部屋をスッキリとした印象にします。もちろん収納力は文句なしの大容量!

下のお子様がまだ小さいので、リビングはお子様の遊びスペース。広い場所が取れるように、ソファは背の低いものを選びました。

TVボード部です。TVの両サイドは角材でつくったフレーム棚に照明をセットし、飾り棚にしました。棚板はガラスなので、灯りが下まで届いてきらきらして綺麗です。

ダイニング&リビングに向けて開けたキッチンではお子様の様子を見ながら調理が出来るので、お母さんも安心です。大きくなったらお手伝いもしてくれるかなぁ…っと、夢も膨らみますね。

納品先 郡山市  Y様邸
カウンタートップ人工大理石
シンクステンレス
フロントパネルホワイトアッシュ人工突き板

三方向から使えるシンクのあるキ...

人工大理石を使ったアイランド型...

Category